気が向くまま何か作るよ!
なにか適当に作ってる制作過程をメモするブログです。
今はParaFla!でクリックゲーを主に作っております。
飽きてくると横道にそれまくりますが、忘れた頃に戻ってくるよ!


~妖精さん~
ブログのマスコットに!と配置した割にそんなに活躍してないヘンテコ生き物。
妖精って名前だけど、fairyより妖怪に近いよ!



  すくすくと

最近、朝が大変です。
起きた時、あちこちの飼育スペースを覗くのがちょっと怖い今日この頃…

続きを読む »


  突然死

昨日より引き続き、ジェットコースター運勢が本日も続いております。

続きを読む »

  吸引事故

やってしまいました…orz

続きを読む »

  モクセイの鉢植え

スイートオリーブあるいはミニモクセイとして出回っている苗木。
母が買ってきたものが長らく放置してあったので、鉢植えにしてみました。

続きを読む »

  エビの握り

糸ミミズを与え始めて数日。
ガチムチズ以外の他の稚魚たちもすぐに糸ミミズに食らいつくようになりました。

続きを読む »

 | HOME |  »


プロフィール


    sabatoraseijin

    Author:sabatoraseijin



月別アーカイブ



検索フォーム







カウンター


  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

